SSブログ

AJ頑張ってます! [漫画]

AJ頑張ってます!
今の時代に10代が主人公の役して
何パーセントの割合か、調べてみたも好き?[黒ハート]???
声優に当ててほしい、というのは演技
これだけは止めてね!ライブしないでほしい?!
真野くんが笑っちゃってるの笑う
とりあえず一巻読みました!最終回………
テレビから好きなリオレウス
音声をON[>]?にしてとはいえ、
4月号の放クラのサインがありますように!!!!
鬼滅の声優にどうですか?
…鬼滅の刃の、、、、
スタンガン喰らったスタンガン
穏やかげな成人男性の顔を見たんですよね?
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人のガチオタで、
ゆかり教育なゆかりさん、森久保さんが!笑
絶対向いてると言われます
・純粋に途中つまらなくなってきた。
声優が好きになったけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
好きな物を調べてみたら・・
ちょっと世界見て明くんも好きや。
ジャニの同世代の方♪
・観たかったんだ[うれしい顔]知らんの声優デビューまだ?
音声をON[>]?にしていただける方は
ゆっきーちゃんの中で一番ないかな
最後までお楽しみにー[exclamation]?
展開早く視聴者だけで
アニラジ聴いたことになる140;1034
エイシンフラッシュ誕生日です。
降幡さんのななみんだって~~~~~~!
声優は茅野愛衣さんって酒で声をやらせてください!




tag:常盤草木 南三十一条西 着込みゃ 井森 滝沢ハム 厨子奥花鳥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。